スポンサーサイト


メモリ増設

僕の低スペノートのメモリを増設しました。1GBから2GBへ。

8vs8のCCとWSがカクカクだったんですけど今は時々カクっとするくらい。

1GB増やしただけでも結構かわるものですね。4GBにすればもう少し軽くなるかもという期待を胸に抱き次は4GBに増設することにします。

影?あんなのoffに決まってるじゃないですか
2009122801
クラン戦KDがSR使い出してからあがりだした。一応ARerってことになってるのにどういうことなの・・・


今日のcw戦績・w・

2009122802
6戦3勝3敗でした。場所は3rdとot

最後の2戦はAR担いでいきましたがすごい弱体化してた。最近はずっとSRだったからなぁ・・・もうSRerにでもなってやろうか。


と、思いきやTRG30日切れた。Pは1万ちょっと

倉庫にはソーコム2週間分。

(;゚д゚)ゴクリ…



ソーコム王に俺はなる!
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
