スポンサーサイト


雪が融けた

19日の0時あたり?から12時頃まで雪が降った。積もったのはいいけれど10cmも積もってない・・・

しかも起きたのが12時ちょっとすぎたくらいだったので融けてきてる。もちろん雪合戦とか無理(´;ω;`)
しょうがないので家の前にミニ雪だるまを2個くらい作ってやった。


それから近くのK'sなんとかにいってヘッドホンを買いました・w・
1,880円くらいだったかな。前使ってた980円のと比べると壊れにくそうだし音もいい感じ。
ただ、次買うときにはもっと高いのを買ってしまいそうで怖い。

マウスは、色々見てみたけど今使ってるやつはなかったし、ビビビッとくるものがなかったので購入せず。
ダーマポイントくらいの大きさがちょうどよさそうなので欲しいけど高い。IE3.0と同じくらいの値段にしてほしいです。



最近画面カクカクしだしてやばい。PC欲しいけどエアコンも欲しいしTVも欲しいついでにベッドも欲しい(;><)

いつも使うものには妥協はできないんですよね。だから欲しいけど中途半端なものは買えない(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

一万円の電気毛布買ったよ!!1
妥協しなくてよかった(´ω`*)ウヘヘ

Re: No title

毛布だけでも暖かいのに電気毛布とはさぞかし暖かいんでしょうなぁ(´∀`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
