

オールドタウン壁越し

OTとかなくなればいいのに。SSあるんで続きを読むクリックで。
壁越しHEとはちょっと違うかもしれません。

一つ目の場所はココに落ちます↓
ot1

後ろの壁にくっついて画像のように照準をおいて投げるダケ。難しいです
ot2



二つ目の落ちる場所はココ↓
ot4

Aポイントの変なモノの後ろに座り、
ot5

SSのように照準を置いてポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
ot6

ot7
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



三つ目の落ちる場所は二つ目と同じです。投げる場所はココ↓
ot8

コンテナの後ろに座りSSの通りに照準を置いて投げます。
ot9

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(SS略)



四つ目の落ちる場所も二つ目、三つ目と同じで、投げる場所はココ↓(右の角にくっつきます)
ot10

右角にくっつき、少し後ろへ下がり雲SSの通りに照準を置いてポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
ot11

ド━(ry



五つ目の落ちる場所も二つm(ryと同じです。投げる場所はセンターのコンテナ
後ろから。
ot13

SSの通りに照準を置いてポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
ot14

ot7

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


え?壁越しHEなら攻略ブログ見てるからいいって?ネタがないから別にいいじゃないですかっ(´;ω;`)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

otほんとグレマップですなー
練習モードでやってみまちゅ!
('(゚∀゚∩ドーン!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
