

あけおめー

明けましておめでとうございます。
SAやってたら年が明けてたどういうことなの・・・

ラッパ隊とクラン戦しました。otと3rd
otはフルボッコにされたと言ってもいいくらいに負けた。
3rdは普通に勝てた。さすが3rd厨の僕達。

otの敗因は連携と作戦がなかったことかなぁ。個人の実力は同じくらいだったと思う。
逆に3rdは慣れてたから連携も作戦もそこそこよかった。

ちょっと真面目に3rd以外のマップも作戦とか考えようかな・・・と思った今年最初の対ラッパ戦でした。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
